<使い方> まず、型がきちんとセットされていることを確認して下さい。 @月餅のタネをつくり適量、丸めます。 A適量、粉を型内にふります。 C月餅タネを型へ入れ込みます。 Dタネ側を下に、ハンドルを押さえ、タネを丁寧に取りだします。
<セット方法> セットされた状態でお届けですが外れたり、また、お手入れの際、部品を外した後のセット方法は画像をご参考に。 |
|
<ご予約からお届けの流れ> @ご予約の方は「お問い合わせ」より「商品番号」「商品名」「希望数」をお伝え下さい。 A入荷の有無と納期をお伝えします。ご了解の場合、「ご予約についてのお伺い」へのお返事をお願いします。お返事を頂き<予約確定>となりお手配に入ります。 B入荷次第、御連絡の上、お届けを。ご予約確定後はキャンセル・ご変更はご遠慮頂いております。
|